母の日

こんばんは、盗聴器発見調査員の佐々木です。


今日車を運転していたら少し感動する光景を目にしました。


みなさんご存知でしょうが今日は母の日です。


今日駅近くの小さな花屋(それほどおしゃれでもないごく普通の個人経営の花屋です。)


の前を車で通り掛ったとき、その花屋から高校生の男の子が一人出てきました。


外見で人を判断しては良くないと思いますが、ズボンを腰まで下ろして履いている、


どちらかと言うと今風と言う感じの、さらに付け加えるなら母の日とは無関係といった


感じの男の子が花屋さんから赤いカーネーションの小さな花束を持って出てきたのです。


店を出るとそのまま自転車に乗っていってしまい、時間にすればほんの数秒だったので


すが、外見とのギャップもあり、ちょっと感動して目頭が熱くなってしまいました。


同時に私が高校生の時にそういうことをした事がなかったので


そんな自分を少し恥ずかしく思いました。


自分の家族を持ってから家族愛にとても弱い私です。



このブログの人気の投稿

新型コロナウイルス感染拡大防止策について2

No.1広告について

アマゾンを装ったフィッシング詐欺