ハーフマラソン

盗聴調査員Mです。


以前も書きましたが約10ヶ月マラソンを続けています。


そして昨日ハーフマラソンに初出場して完走しました。


タイムは2時間8分とたいしたことは無いですが


私にとってはとても大きい出来事でとても大きな自信になりました。


もともとマラソンはそんなに嫌いではないですが


今思えば10ヶ月前、たった4kmを途中歩いたりしながら走るのがやっとでした。


それが毎日ではないですが40歳近い私でもコツコツと続ける事で


21kmを走りきることが出来ました。


ゴールしたときは感動しました。


おかげで今日は膝が痛くて歩くのがやっとです。


今後の予定は6月に10km、7月に再びハーフマラソンです。



このブログの人気の投稿

新型コロナウイルス感染拡大防止策について2

No.1広告について

アマゾンを装ったフィッシング詐欺