盗聴器 雑誌

盗聴器発見調査調査員の佐々木です。


昨日は調査が重なってしまいました。


午前中から夜に掛けて3件も調査が重なってしまいました。


うまい具合に時間をずらすことが出来たのと、荒川区、市川市、横浜市と


3件とも比較的近かったため無事時間通り調査する事が出来ました。


めったに出来ることではありません。


そのうちの1件は前日の夜10時ごろの申し込みでした。


 


話は変わりますが夕方フジテレビで盗聴器の特集やってましたね。


移動中の車内で見ました。


事務所に戻って弊社ホームページのアクセス解析を見ましたら


やっぱりその時間周辺の1時間だけアクセスが集中していました。


番組の中で盗聴器を仕掛けてある場所が載っている雑誌を紹介していましたが


たしかにあの雑誌は毎回ではありませんがたまに特集組んでますね。


面白かったのが「盗聴器 雑誌」で検索すると弊社HPはgoogleで上位に来るみたいで


かなりの人数がアクセスしていました。その雑誌をみてどうするつもりなのか?


盗聴したい人が多いと言う証明ですね。


ほんと恐い世の中です。



このブログの人気の投稿

No.1広告について

新型コロナウイルス感染拡大防止策について2

アマゾンを装ったフィッシング詐欺