遠方の盗聴調査

こんにちは盗聴器発見調査員の正木です。


先日佐々木と一緒に遠方の調査へ行ってきました。


ある企業様の調査です。


場所は今新型インフルエンザがはやっている大阪です。


なんでこんな時期にと思いながらマスクを持参して行ってきました。


実際に行ってみるとさすがに人の多い駅の近くなどは


マスク姿の人も多いですが、思っていたより


マスクをしている人は少なかったですね。


車の移動が多かったためそう感じたのかもしれませんが


ガソリンスrタンド、サービスエリアの店員さんは全員マスクしてました。


修学旅行生を見ましたが30人ぐらいのグループ全員が


マスクをしている姿は少し異様でした。


 


調査も終わり、少し大阪観光をしていると


本部から電話が・・・


 


次回へつづく



このブログの人気の投稿

新型コロナウイルス感染拡大防止策について2

No.1広告について

アマゾンを装ったフィッシング詐欺