調査中に

こんにちは、盗聴器発見調査員の佐々木です。


先日の盗聴調査中のことです。場所は関西地方のマンション。


調査中にレシーバーが盗聴波を受信しました。


幸いにも依頼先では無かったのですが


恐らく同じマンション内か近くのマンションに盗聴器が仕掛けられていたのでしょう。


 


そこまでは良くある話なのですが


その受信した音と言うのが「あえぎ声」なんです。


依頼先には年頃の女の子もいて、その女の子とお父さんが立ち会っての調査でした。


こちらの状況などはお構いなく受信機からは「あえぎ声」が大きく鳴り響いていました。


念のためその家のご主人(お父さん)に確認しましたが、もちろんその家の音(声)


ではありません。


ちょっと気まずそうなお父さん。


私としてはお父さんがいてくれてよかったです。


その女の子だけだったらただのセクハラおやじとなってしまうところでした。



このブログの人気の投稿

新型コロナウイルス感染拡大防止策について2

No.1広告について

アマゾンを装ったフィッシング詐欺