超お金持ち

こんにちは盗聴器発見調査員の佐々木です。


この仕事をしているといろいろな方のお宅へお邪魔する事が多いのですが


ここ数年の間で超お金持ちと感じたお宅のお話をします。


2年くらい前ですがある中年男性からの電話で大至急調査をしてもらいたいと言う依頼でした。


当日の夜であれば調査可能でしたので夜9時ごろ指定の場所へ伺いました。


その男性は依頼者本人ではなく依頼者のお付の人で


あまり詳しくは書けませんが調査場所は都内にある某高級ホテルの一泊約6万円の部屋。


そのお付の男性から聞いたのですがそこに約6ヶ月間宿泊しているとの事でした。


それにしても6万円×6ヶ月=1080万円!!!


一泊でいいから宿泊したいと感じた、とても夜景の綺麗なお部屋でした。



このブログの人気の投稿

新型コロナウイルス感染拡大防止策について2

No.1広告について

アマゾンを装ったフィッシング詐欺