ディズニーランド

盗聴器発見会社 経理担当の葉山です。


前に以下のような日記を掲載しました。


 


皆さんはゴールデンウィークの予定はお決まりですか?


私は夫と娘と両親と1日だけですがディズニーランドに行く予定です。


両親は九州から孫の顔を見にはるばるやって来るので


混んでいるとは思いますが楽しい思い出を作ってきたいと思います。


新しいアトラクションも出来たし、きっと凄く混んでいるでしょうね。


覚悟して行ってきます。


 


そして5月7日に行ってきました。


予想に反してとても空いていました。(ディズニーランドにしては)


7日と言う事もあるのでしょうが、天気も曇り空で今にも雨が降り出しそうな天気


と言う事もあったのかもしれません。


私の今までの経験では一番空いていました。


小さな子供がいたので小さな子供でもOKのアトラクション


ばかりでしたがほとんど待ち時間無しの状態でした。


夜のパレード途中で少し雨が降ってきましたが


最後まで楽しく過ごす事が出来ました。


何回行ってもいいですね。


不況に強い理由がわかります。



このブログの人気の投稿

No.1広告について

新型コロナウイルス感染拡大防止策について2

アマゾンを装ったフィッシング詐欺