子供の風邪

こんばんは、盗聴器発見会社、経理担当の葉山です。


調査員達が関西まで調査に行って疲れているようでしたので


私が久しぶりのブログ更新です。


先週の土曜日から子供が風邪を引いてしまいました。


最初それほど熱は上がらなかったので直ぐ良くなるだろうと思っていたら


翌日熱が上がってきて、まさか「新型インフルエンザ」かも、と思って


病院に電話してから病院へ。


感染病患者用の待合室で暫く待たされた後に診察。


聴診器あてて、喉見て、ただの風邪でした。安心しました。


それでも熱は39.7度まで上がりちょっとつらそうでしたね。


39.7度なんて大人だったらもう立てませんよね。


うちの子供は38.5度くらいまでは元気に遊び、よく食べます。


それを超えるとちょっとぐったりしてしまいます。


今日はすっかり良くなって一安心です。


 



このブログの人気の投稿

新型コロナウイルス感染拡大防止策について2

No.1広告について

アマゾンを装ったフィッシング詐欺