バンクーバーオリンピック 女子フィギアスケート

盗聴器発見調査会社、経理担当の葉山です。


お久しぶりです。


今日会社でオリンピックの女子フィギアスケートを見ました。


真央ちゃん残念ながら金メダルは取れませんでしたが銀メダル


おめでとうございます。


私個人的には真央ちゃんのがかわいいので真央ちゃんに金メダルをあげます。


会社のブログとして全然ふさわしくない内容ですみませんでした。


それにしてもオリンピックいいですね。


また日本でやらないかなぁ・・・



このブログの人気の投稿

No.1広告について

新型コロナウイルス感染拡大防止策について2

アマゾンを装ったフィッシング詐欺