ビンディングがバラバラになってしまいました。

こんにちは盗聴器発見 調査員の正木です。


先日1泊2日で友人4人と八方尾根スキー場へ行ってきました。


スキー歴は約20年、腕前はSAJ1級、子供が出来てからは行く回数も激減ですが


以前は大体1シーズンに20日ぐらい行ってました。


今シーズンは板を買おうかどうか迷った末に、行く回数も今は少ないので買うのを辞めました。


しかしスキー1日目の午前中、ゲレンデでビンディングがバラバラに破損、信じられない光景でした。


しかも場所は八方、黒菱ゲレンデ、わかる人にはわかると思いますが


そこから板1枚で降りるのは拷問とも言えるほど大変でした。


やはり買い替え時だったのですね。


結局現地でレンタルをしました。


現在ニュースキーを物色中です。



このブログの人気の投稿

No.1広告について

新型コロナウイルス感染拡大防止策について2

アマゾンを装ったフィッシング詐欺